丸喜株式会社齋藤組

YouTube動画「【青森の注文住宅】木製サッシの民宿風住宅【丸喜齋藤組】09」を公開しました。

投稿日:2023年03月30日

YouTube動画「【青森の注文住宅】木製サッシの民宿風住宅【丸喜齋藤組】09」を公開しました。

 

 

 

古材を活かした、もてなしのエントランスホールから広がる大空間。

自然と仲間の笑顔が集う空間になりました。

 

木製サッシを採用することによって、重厚でやわらかな印象に仕上がっています。

 

 

お客様の「こんな暮らしがしたい」という想いを 一つずつ丁寧に拾い上げ、

暮らしや想いにマッチしたデザインやアイデアをご提案。

 

各専門分野のプロである 丸喜(株)齋藤組の私たちがチームとなって、お客様に寄り添いながら

お手伝いをさせていただきます。

 

これまで青森市を中心に広いエリアのお客様から数多くのご依頼をいただき、注文住宅を施工させて

いただいた実績があるからこそ、自信を持ってお客様の信頼に応えてまいります。

青森で木製サッシの注文住宅をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談下さい。

 

 

Youtubeでは青森市での人気の注文住宅やリフォーム、リノベーションの施工実績や、注文住宅、

リフォーム、リノベーションをする際の注意点等を紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知されますのでぜひ登録をよろしく

お願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

https://www.youtube.com/channel/UC6wZFnlar0almzNn-t3GUew