丸喜株式会社齋藤組

YouTube動画「【青森の注文住宅】光庭と暮らす通り土間のある平屋【丸喜齋藤組】06」を公開しました。

投稿日:2023年03月17日

YouTube動画「【青森の注文住宅】光庭と暮らす通り土間のある平屋【丸喜齋藤組】06」を公開しました。

 

 

 

和モダンのくつろぎスペースから、光の庭をながめる平屋です。

 

街中の密集地でありますが、明るさと緑を楽しみながらもプライバシーはしっかり保たれています。

 

通り土間があることにより、さらなる空間の広がりを感じさせる和モダンの家です。

 

 

お客様の「こんな暮らしがしたい」という想いを 一つずつ丁寧に拾い上げ、 暮らしや想いにマッチしたデザインやアイデアをご提案。

 

各専門分野のプロである 丸喜(株)齋藤組の私たちがチームとなって、お客様に寄り添いながら お手伝いをさせていただきます。

 

これまで青森市を中心に広いエリアのお客様から数多くのご依頼をいただき、注文住宅を施工させていただいた実績があるからこそ、自信を持ってお客様の信頼に応えてまいります。

 

青森で光庭のある平屋注文住宅をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談下さい。

 

 

Youtubeでは青森市での人気の注文住宅やリフォーム、リノベーションの施工実績や、注文住宅、リフォーム、リノベーションをする際の注意点等を紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

https://www.youtube.com/channel/UC6wZFnlar0almzNn-t3GUew